SSブログ

GYAO! アニメ版NARUTOが無料で視聴可能! 見なきゃ損でしょ!! [お得情報]

スポンサードリンク


無料で動画を視聴できるサイト「GYAO!」で11/10に完結した、岸本斉史先生の作品
「NARUTO」のアニメ版を期間限定だが無料で視聴可能!

これは見なきゃ損でしょ!!

無料で視聴可能な理由としては、
NARUTOの映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』
の公開を記念してのサービスのようです。
ちなみに、この映画の上映開始は2014年12月6日からで、
劇場版初「冬」の公開となるようです。

現在(2014/11/22)は「綱手捜索編(第81話~第106話)」と
「サスケ奪還編(第107話~第135話)」を見ることが出来ます!
5代目火影を探すところから、ナルト少年編の最後まで一気に公開。
この2つは2014/11/26(水)まで無料公開されてますので
全部見ちゃいましょう!!

実は、この1週間前に「木の葉崩し編」が無料で公開されていたんです。
私自身、「木の葉崩し編」が無料公開していることに気づき、
一気に見ている所なのです。

この先、ナルトが修行の旅から戻ってきた(青年編?)以降の話
「風影奪還編」~ が無料公開されるかはわかりません。
GYAO!のトップ画面には「全話一挙放送!!」
と書いているのできっとやってくれると思います。
頼みます!GYAO!さん!


このサービス、NARUTOファンにはたまらないサービスですよね。
自分もリアルタイムでやってた時は、よく見ていました。
サスケ奪還編全ての戦闘は今でも好きで、
もう一回見たいと思っていたのです。
そんな願いを叶えてくれました。

各編ごとに分かれてはいますが、1週間で全てを見ようと思ったら
なかなか時間がかかりますよ・・・笑
ですが、次々と見てしまうんですよね。

「NARUTO」を見たことない人も是非、この機会に見ましょう!
漫画だけって人もね。
静止画とは違う臨場感が味わえますし、絶対後悔しませんよ。

11/26までですので、くれぐれもお見逃しなく!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。