SSブログ

狩野英考 自身のブログで離婚を報告。突然すぎるだろ… [芸能]

スポンサードリンク


お笑い芸人の狩野英孝が9/30に離婚届を提出したと、
自身のブログで報告した。
突然の発表で正直、驚いております。

狩野英孝と言えば、チョーナルシストキャラで一世を風靡した。
しかし、ナルシストなのはキャラではなく、素だったことが判明。
それでいて天然キャラでもある。

そのナルシスト加減や天然キャラに好感を持てると、
コアなファンには受けがよく、
バラエティー番組に引っ張りだこになっている。

最近では、実家が神社と言うことも関係してか、
神主の資格を取得し、神主ギャグも披露している。
本人は後を継ぐのを嫌がって上京し、
芸人になったようです。

私自身はそこまで好きではないんですけどね(笑)


そんな狩野英孝だったが、2012年3月に一般女性と結婚。
プロポーズはあの「PTAが子供に見せたくない番組」常連の
人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」での公開プロポーズでした。

しかし、結婚して間も無く、
狩野が浮気をしているんじゃないかと言う報道が流れた。

その時には離婚には至らなかったが、
大きな歪になったのは否めないであろう。

その後、そういったスキャンダルは見られず、
真面目に「夫」を務めていたのでしょう。

ですが、
9/30に離婚届を提出したことを本日10/1に報告した。

先にも触れましたが、狩野自身のブログでの報告でした。
その内容を見る限りでは、
「お互い頑張ろう」などの言葉があるように、
円満離婚?なのかな?っと言った印象をうけました。

ただ、公の場と言うことで、
事実を濁している可能性も捨て切れません。
今後、その辺りの理由が焦点となりそうですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。